ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

ご参加の皆々様・・・

本日はありがとうございましたicon12

勢い良くドンドン進めてイロイロお話してしまいましたが・・・

まとまり無くて申し訳なかったデスicon10

何か気付けたり、ホッとしたり、スっとしたり・・・

そんなお役に立てれば幸いですよつば

皆さんがたくさんボトルの関係についてお話して頂けたので

私もスゴク勉強になりました

本当に今日は個性的な方々の集まりでしたねface02

刺激的?!で楽しかったですicon06

ありがとうございましたicon12



同じカテゴリー(colors)の記事画像
ありがとうございました♪
うまれました☆
ワークショップ☆
色育講座☆
カリプソ*かぼちゃ
のんびり屋・・・
同じカテゴリー(colors)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-06-12 00:28)
 うまれました☆ (2012-06-04 11:59)
 ワークショップ☆ (2012-05-26 22:38)
 色育講座☆ (2012-01-29 22:24)
 カリプソ*かぼちゃ (2011-01-19 21:33)
 のんびり屋・・・ (2010-12-29 22:25)

Posted sayon at 2009年09月03日 23:24 │colors
Comments(6)


この記事へのコメント
今日はお世話になりましたありがとうございました

選んだボトル達は今の私そのもの今年のイヤーボトルにも反映していたような…

来年のイヤーボトル(創造)に向けて3冊ノートトライしてみます少しでも自分を知れたらいいな…

また宜しくお願いします
Posted by りんりん at 2009年09月04日 00:08
お疲れ様でした(^o^)

無事に終了しましたね

ぜひぜひ、お茶しましょう(^0^)/
Posted by Jean at 2009年09月04日 06:46
昨日は本当にありがとうございました!!
初体験で聞く事すべて刺激的でしたとっても分かりやすく本当に質問攻めで(^^ゞ答えで頂き嬉しかったです
自分の事。。子ども事も聞け悩みが1つラクになり個性を大切に前向きになりました(*^_^*)
親子で個性的(笑)かも!

次回またお会い出来るの楽しみにしてます
Posted by sairensou at 2009年09月04日 07:39
りんりんサン
>こちらこそありがとうございました!自分の中でのイロイロな流れや環境的な事、もちろん自分自身なんかが少しずつ見えてくると日々の生活の意味が解って来たり・・・しますよね☆
ぜひぜひノート、やってみてください♪
Posted by sayon at 2009年09月04日 22:52
Jeanサン
>ありがとうございま〜す!

ぜひお茶でも何でも(^O^)
Posted by sayon at 2009年09月04日 22:54
sairensouさん
こちらこそありがとうございました!楽しんで頂けて良かったです(^O^)自分自身もさることながら、子供の事を理解したい!と思うのが親心ですね〜母ですよね(^_^)
オーラソーマを通して我が子の個性に気づき認めてあげる、そして親も気持ちが楽になる・・・なぁんてとっても素敵ですよね!!

今年は良い種蒔きを☆
Posted by sayon at 2009年09月04日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。