心機一転


先日のワークショップは大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

申し訳ありません!

娘も退院し、通院はしているものの

お陰様で大事には至りませんでした。


そしてそして入院と同じ時期に旦那様から転勤のお知らせicon10


来月末には仙台に引っ越します。

右も左も解らない土地ですがステキな出会いがきっとあると思います♪


これから卒業式&入学式&入園式などなどでバタバタしそうですicon10









  


セルフセラピー

震災後、箱にしまったままだったボトル達・・・


先日久しぶりに出して並べてみました☆



見ているだけで癒されます(>_<)


ついでにボトルを選んでセルフセラピー☆



・・・子供達には愛を注げてはいるものの、自分への愛情は注げていない!もっと自分を認めてあげて!自分の可能性を過小評価し過ぎ!


・・・・とボトルに言われてしまいました(^_^;)


確かに自分自身には厳しくなりがちなんですよね。もっともっと頑張れ自分!みたいな(^_^;)


来年は自分自身へ愛情を注ぎ、褒めて上げていく作戦で行きます!>^_^<!


皆様も良いお年をお迎えください☆  続きを読む


久しぶりの♪






旦那様の実家に帰る途中・・・


久しぶりの郡山♪


雪が降っていましたが何故か暖かく感じる(^_^;)



これからさらに北上・・・先はまだ長いです(>_<)
  


クリスマス☆


メリークリスマス☆






ケーキに居たサンタを今度はリースに移して・・・(^-^;)






明日から大晦日まで駆け足で過ぎて行きそうな気がしますicon10


皆さん、体調崩しやすくなってきていると思うので

十分ご自愛くださいね☆  


あれから。


私にとっては本当に早かった半年。


駆け足で過ぎて行ってしまいました。


こっちに来ても不安は付きまといます。

周りとの考え方の違いに心苦しくなるときもあります。

もう、この話はしないでおこう。何回思ったことか。。。



立ち止まって思い切り泣きたい時もあります。


でも3人の子供達の母として


地に足をしっかりと着いて歩いて行きたい。


強い心で守って行きたい。

何にも負けない気持ちを持っていたい。


気合いを入れなおしてまた1日1日、大切に歩いていこうと思います。








今日も空はキレイです。




  


夏風邪



旦那様の実家から帰ってきてから疲れが出たせいか?
私と次女が熱を出してしまいました。

急に涼しくなってきたせいかもしれません(^-^;)


 
帰り道郡山にも寄ったのですが、とにかく道が混んでいたせいで

時間に余裕もなく・・・会いたいと思っていた方達にもお会いできませんでしたicon10



まだまだ喉も痛く本調子ではありませんが

明日からまた仕事再開です!!


気合いを入れて今夜中に直さないと!!











  


大渋滞!


福島へ向けて高速走行中・・・・


佐野藤岡のICで凄い渋滞(*_*)

アウトレット渋滞か?!


あそこのICは最終的に二車線になるから、早くから一列に並ぶ必要も無いんですよね・・・知ってる人は最後の方でスッと出口車線に入って行ってました(^_^)

  


Qカード


久しぶりにカードを手に取りました。

悩んだ時に何度もお世話になっているカード。


かなりボロボロになってきました(^_^;)


新しい方向へ歩き始めてみたものの、気持ちが一向に晴れずにモヤモヤしています。

私の判断は間違っていないのか?


カードは答えてくれます。

『あなたが今しようとしている事や、考えている事は正しい。今はむしろ躊躇せずにその一歩を踏み出すときなのでしょう。勇気を出して。そうすれば自分が間違っていなかったことにあなた自身気づくことになるはずです。』


私が求めていた言葉でした。


とりあえず、今は振り返らずに前に進んでみようと思います。
  


八戸公園 こどもの国

昨日の午前中に行って来ました。

途中から台風の影響で雨が降ったり止んだり(;_;)
あまり遊べなかったけど子供達は満足したみたい♪

猿山はずっと見ていても飽きないです(^.^)


  続きを読む


こどもの日→開成山公園へ

こどもまつり に来ました☆

子供達がい〜っぱいです(^_^)

私はシートをひいて留守番・・
お腹が空いたら お弁当を食べに戻ってくる事でしょう♪

さっ、読み途中だった本をのんびり読みます〜

なんて贅沢な時間♪  


とりあえず・・

カルチャーパークに行って来ました☆

混んでますね☆
と言っても・・・乗り物は待っても10分弱くらいだし、
調度いい感じデス♪

  


チケット購入・・・・

海外でやっている時にずっと行きたくて・・

やっと日本上陸!!




夏休みに行っちゃいます☆

その頃には3人目が誕生しているので

実母に生後2ヶ月程の子守りをお願い確認したところ・・・

「あ~あれね!行ってらっしゃい!」 のお言葉♪

恐竜好きな私を解ってらっしゃる(^-^;)

旦那様には「1人でゆっくり見てくれば??」と言って頂きましたが

長女も次女も行きたそうなので・・・3人目だけ置いてい行って来ます☆☆

と言っても、、まだまだ先の話ですね(^-^;)  


*** カワハギ ***

明日から実家に帰ります~2泊3日ですが(^-^;)

今、娘はハイペースで宿題をやっています!!

実家での夜ご飯はもう決まっていてicon10

題名の通り・・・「カワハギ」熱帯魚
娘のリクエストです。。アンキモをつけていただくのが大好き・・
シブイface07

チャクラティーを買いに日比谷シャンテまで行くかicon10迷い中な私です


  


**。゜ディズニーランド゜。**

やっぱり混んでいますf^_^;

乗り物は2時間待ち当たり前・・・人気があるものは3時間!

ポップコーン買うにもを25分くらい並んでいます。

やっぱりポップコーンはキャラメル味です(^O^)

とりあえずファンタジーな世界で夢見て帰ります☆
  


マトちゃん?!?

いわて子どもの森にて発見!!


エジプト?


EGYPT?


ファラオ?


ミイラ?


え〜?!
  


岩手〜の山の中デス

今日の午前中が帰省ラッシュらしいですね。

昨夜の高速もかなり混んでいましたが、流れてはいたので良かったです。

道路は流れているのにサービスエリアが混み混みでした。
みんなETC1000円になる13日まで待ってるのか?!
と思ってしまいました。

これからどこへ行こうか〜考え中デス(^_^)  


遅刻ギリギリ

今朝起きたら・・・


8時33分!!


世帯主は急いで着替え


車で送りました(>_<)


車中で


『こんな時間に起きて間に合うってスゴイf^_^;』


世帯主がボソッと呟いていました

確かに。


今までは自転車で7分、電車で35分、歩いて8分くらい。

人混みの渋谷まで通っていたので

今は楽チンですなぁ〜