トナカイmameshiba

実家でのクリスマス☆

予約したケーキを取りにnicoさんへ♪


もちろんmamesibaサンにも寄って・・黒糖みるく珈琲を注文(みるく多めで)




よく見ると・・・


シバケンがトナカイになってる〜(^.^)


可愛い過ぎる!!






  続きを読む


mameshiba

まめしばサンでちょっと一息。




コーヒーが飲めない私でも『美味しい!』と感じてしまうカフェモカ☆



濃厚まったりほんのり甘い(^.^)


私はこれから韓流デビューをするために横浜に行って来ます!(^^)?  続きを読む


cafe SHIBAKEN



久しぶりの地元cafeにて・・・
オムレツを注文☆














卵がトロトロしていて美味しい(^0^)

ドリンクは『ハーブティ花屋ブレンド』をチョイス☆


















  


ふたりcafe

久しぶりに・・

長女と私ふたりでcafeに来ました☆

実家で過ごすのも残り1日なのでf^_^;
こちらの桜は満開を通り過ぎたところかな?!

チラチラ緑が芽吹いています☆  


**。゜似顔絵師゜。**

実家近くの客寄せイベントで

似顔絵が300円!!という事で

行ってきました☆

オクノアキさんという似顔絵師

の方で

『笑っていいとも!!』の

似顔絵マスターというコーナーで
10回出場し、うち2回優勝した方
でした。

とってもステキに書いて頂いて

満足、満足!
  


。゜**LUNCH** ゜。

アンデルセンの

抹茶ブレッド

パリジャンサンド

デンマークホットドッグ

ご馳走様でした☆
  


ミックスフルーツロールケーキ

『FLO』

フロプレステージュ

のロールケーキo(><)o

スポンジ部分にはくるみが

入っています☆

カワイイ・・・

飾っておきたい・・・♪
  


ひとりカフェ ** 。゜

久〜しぶりに!!

ひとりカフェです。

母に子供達を預け

ユザワヤへ

キコキコ来てみたものの

欲しかったものは見つからず・・

せっかくの一人だから!

ひとり贅沢(^_^)

AUNT STELLA’S で

ショートケーキと

クランベリージュースのSET

美味しかった(^O^)  


カフェフォレスト☆ランチ



ら~こは真っ赤なトマトのオムライス

私はチキン和風おろしソース

デザートは洋梨のシャーベットと大粒みかんのシャーベット

アンミイ(次女)はチキンばかりガツガツ手づかみ食べしていましたicon10

美味しく頂きましたicon12









  


仲間入りのお皿サン♪


実家から持ってきてしまいましたicon10

いいなぁ。と思うと食器ってスゴク高いんですもんface03



母からはブゥブゥ言われましたが。。。

そのうち返すから!
  


~森の風~sweets

icon12今日は子供を連れて行ってきましたicon12


帰りは公園であそんで帰ってきました。

子供達・・今は昼寝中デス
ZZZ















井の頭公園を思い出しますぱんだ