COREなんちゃら・・・


やっとパソコン環境ができました。


購入してから2週間・・・長かった!


どれだけパソコンに依存して生活しているんだッて感じでもありますが(^-^;)








またたくさん写真を撮っていきたいなぁ。




  


** マイブーム **

最近の私のマイブームは ズバリ!

「 ペンキ塗り 」 ですface02

塗っていると心が洗われる気分なんです。

旦那様には 「わかんねぇ~icon15」と言われてしまいましたが・・・



↑薄い水色に塗ったガラスケース


これも、カラーセラピー&アートセラピー効果なのかも!ですねキラキラ

お腹が大きくなるに連れて益々行動したくなってしまう私icon10

二つのパワーがあるせいでしょうかface01

  


「こだわり手作りのお店ロール屋」サン♪

icon12スコーン&マフィンを買ってきました☆

次女が昼寝中・・私のひとりの   cafe time きらきらピンク

のんびりほっこりデス

  


久石譲in武道館

NHKで放送されていたのは観たのですが

改めて・・・DVDで観ちゃいました。




いやぁ、感動です!!

本当は観に行こうとしていたのですが、チケットが取れなくてicon10

やっぱり行きたかった!!

単に私がジブリファンだから?

いやいや、それだけではありません

久石サンの創る曲は独自の雰囲気を持っていて

初めて聴いた曲でも「アッこれ、久石サン作曲だ星

なんて分かってしまいます。

何度も観てしまう一品ですicon12

  


髪チョキツッッ☆

今日はお客様の家へ・・・髪を切りに行きました☆帰省した時にカットして欲しいと頼まれている方が何人かいまして・・・ありがたい事です(^^ゞ

彼女はカフェを開く夢を持っている関西人♪話しをしていると、テンションが上がってきます☆目標に向かって頑張っている人とお話するのは本当にパワーをもらえますo(^-^)o