のんびり屋・・・




実家にて・・・

母が私によく言います(^-^;)

『もっと余裕を持って行動しなさい!!』


同じ言葉を父にも言います。


そして私が同じ言葉を旦那サマ&長女に言います。。。




オーラソーマ的に見ると共通点があるんです☆



のんびり屋・・・










のんびり屋・・・












のんびり屋・・・






旦那サマ







のんびり屋・・・






長女





みんなグリーンを持っているんです☆



グリーンを持っている人は時間の感覚に疎くて


上手く時間配分が出来なかったりするんです。


実際、この4人は(^-^;)出掛けるときに


どんなに早く起きても、どんなにギリギリの時間に起きても


出掛け際にバタバタして家を出る時間は一緒(;-;)



似たモノ同士・・・


母はいつもイライラしているようですicon10




同じカテゴリー(colors)の記事画像
ありがとうございました♪
うまれました☆
ワークショップ☆
色育講座☆
カリプソ*かぼちゃ
新ボトル誕生☆
同じカテゴリー(colors)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-06-12 00:28)
 うまれました☆ (2012-06-04 11:59)
 ワークショップ☆ (2012-05-26 22:38)
 色育講座☆ (2012-01-29 22:24)
 カリプソ*かぼちゃ (2011-01-19 21:33)
 新ボトル誕生☆ (2010-12-15 21:17)

Posted sayon at 2010年12月29日 22:25 │colors
Comments(4)


この記事へのコメント
お久しぶりです

おもしろいですね
(^o^)

ボトルを見ていると
こんな感じの方なのかなぁ…と浮かんできそうです(*^_^*)

お母さんのボトルも気になりますね…


サークルの記事みてください!コメントお願いします
(^-^)/~~
Posted by Jean at 2010年12月30日 09:08
Jeanさん

お久しぶりです(^O^)

ボトルがすべてではないけれど、性格が垣間見えて面白いですよ〜☆

今年も残り1日。
ステキなお正月をお過ごし下さいね☆
Posted by sayon at 2010年12月30日 16:57
ぷぷぷ
思わず。私もグリーンを持ってますわ〜

時間、気になってたのは学生迄ですね。
Posted by ぶぅ at 2010年12月31日 01:08
ぶぅサン

そうそう、ぶぅサンもグリーン持ってますもんね(^.^)

時間なんて気にしないで生きて行きたい!なんてグリーンの私はよく思います(^_^;)
Posted by sayon at 2010年12月31日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。