大好きな絵&布





今夜の簡単ご飯。。。親子丼きらきらみずいろ

の下にひいてあるのは・・・伊藤尚美サンの布地


「nani IRO」 




伊藤尚美サンの絵が大好きで、布地を見たとき 服や小物なんて

ほとんど作った事がない私が

「作りたい!作って身の周りに置いていつも見ていたいハートきらきら

なんて風に思ってしまったんです 星もともと絵描きサンだったのですが、

2001年より「nani IRO」というブランド名で テキスタイル画を描き

プロデュースするようになりました。
毎年生まれてくる新しい布地が楽しみでしょうがないです。

作る予定も無いくせに買ってしまうので、

家には鑑賞用の布がたくさんありますicon11







大好きな絵&布




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
よく見ると・・
ありがとうごさいました☆
シトロン秋祭りーハンドメイドフリマー
お姫様ごっこ☆
ランチョマット**
チクチク部②*** 
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 よく見ると・・ (2011-04-19 20:45)
 ありがとうごさいました☆ (2010-11-01 13:46)
 シトロン秋祭りーハンドメイドフリマー (2010-10-22 10:11)
 お姫様ごっこ☆ (2010-10-21 19:17)
 ランチョマット** (2010-03-03 22:05)
 チクチク部②***  (2010-02-08 17:36)

Posted sayon at 2009年05月17日 23:22 │ハンドメイド
Comments(2)


この記事へのコメント
ステキな色の布ですね。カラフルいいです。なんだか元気になれそうな色あいですね。お部屋のあちこちに置きたくなるのわかります。私も布買ってしまいます。布シュシュを作ろうと思ってるのですが…なかなかです。でも家に布あればいっでも作れちゃうし布集めるのもワクワクしますね。('-^*)
Posted by クミ at 2009年05月18日 10:34
伊藤尚美さんは水彩画を書く方なので、ふんわり柔らかな感じでステキなんです(>_<)

クミさんは布、たぁくさん持っていそうですねぇ(^_^)

私もシュシュ、作ってみたいんです☆
作り方・・・教えてください(^人^)
Posted by aya パンダ de colors at 2009年05月18日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。