シトロン秋祭りーハンドメイドフリマー







 

        10/31(日)サークルメンバーで
        シトロン秋祭りに参加します♪



        色友の会 改め 
         カラーサークル primary color’sデス

  

    今回のイベントに参加のメンバーとメニューです
     

      ◆個人セッション   


      jean・・・カラーセラピーセッション

           10分 ¥500

           20分 ¥1.000
           (カード付)


シトロン秋祭りーハンドメイドフリマー









ザベス・・・ハンドセラピー
            アイセラピー
           
           15分 ¥500
   
            

      ◆手作り色小物販売


      クミ・・・カラーde手作り小物

           ¥300~
シトロン秋祭りーハンドメイドフリマー 














ぶぅ・・・消しゴムハンコdeポストカード

           ¥100~

◆ワークショップ    


loco ・・・ワークショップ
           【マイカラーズボトル作りと
            カラーセラピーカード体験】

           約15分 ¥1.500



  シトロン秋祭りーハンドメイドフリマー シトロン秋祭りーハンドメイドフリマー










sayon・・・ワークショップ

           オーラソーマ  【バースディボトルを蜜蝋キャンドルで作ろう】

           約15分 ¥1.500


シトロン秋祭りーハンドメイドフリマー
























カバラ数秘学をつかって生年月日からバースディボトルを導き出します。
そのボトルについて説明やセッションしながら対応する色で
蜜蝋キャンドルをつくります♪

*バースディボトル*

オーラ・ソーマでこのボトルは転生の目的を表すとされています。
誕生数の持つ質は、人生に最大の成果をもたらすものとも考えられています。
ご自身のバースディボトルを知ることで、新たな気づきが生まれるものと思います☆


シトロン秋祭りーハンドメイドフリマー










各メニューの詳細はそれぞれのブログでUPされますので
        是非ご確認お願いします☆


     皆様とお会いできることを楽しみにしています(^-^)








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
よく見ると・・
ありがとうごさいました☆
お姫様ごっこ☆
ランチョマット**
チクチク部②*** 
チクチク部 **
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 よく見ると・・ (2011-04-19 20:45)
 ありがとうごさいました☆ (2010-11-01 13:46)
 お姫様ごっこ☆ (2010-10-21 19:17)
 ランチョマット** (2010-03-03 22:05)
 チクチク部②***  (2010-02-08 17:36)
 チクチク部 ** (2010-02-07 17:27)

Posted sayon at 2010年10月22日 10:11 │ハンドメイド
Comments(4)


この記事へのコメント
こんばんは。
遅い時間にすみません。
以前、オーラソーマ体験をさせて頂いた者です。
その節はありがとうございました。
バースボトルのワークショップ、すっごい素敵ですね。時間が合えば、ぜひやりたいなと思ったのですが、当日は予約制でしょうか?
Posted by よつば at 2010年10月26日 23:01
よつばサン☆ご無沙汰しております(^^)
ワークショップは予約制にはしておりません!が、ご希望のお時間があれば空けておきますよ〜!
Posted by sayon at 2010年10月27日 21:36
こんにちは。
お返事ありがとうございました。
当日はオープニングと同時に行きたいのですが、
旦那くんと子供達と一緒なので、時間が読めません…空けておいて頂いて、行けないのは失礼なので、除いてみてやれそうな時は、お願いしますね。
家族4人全員のキャンドルが並んだらかわいいけど、
作るの大変ですよね?

でも、2本ぐらいはやりたいなぁ…
Posted by よつば at 2010年10月28日 14:50
よつばサン☆

ぜひ覗いてみてください(^^)お会いできるのを楽しみにしております♪

キャンドル作りは芯に巻き付けていく簡単なものなので小さいお子様でも出来ると思います♪
Posted by sayon at 2010年10月30日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。