早いもので


先日、長男クンが1歳を迎えました☆


早い!駆け足で過ぎた1年でした。


来月から働く予定で保育園に申し込みました。入れるか分からないけれどicon10


保育園から職場までは徒歩1分弱!!!走ったら20秒くらい!!

何かあってもすぐに迎えに行けます。だから働くことにしました。





早いもので




旦那様の会社で購入したガイガーカウンター。


新居で使ってみたら・・

部屋の中は0.06~0.13(マイクロシーベルト)で変動していました。

窓は開けても閉めても変わらない。


鉄筋鉄骨だと少し低くなると期待してたのだけれど変わりませんでした。



が・・・なぜか夜中は0.9に?!!!!


公園はだいたい1.5くらい。


市で発表されているものより倍・・・いや、それよりも高いんです。


私の周りの人達は放射線は気にしてません。


私もあまり口にせずにいます。

それがストレスになったりして(^-^;)


小さな子供達に私ができることを

できるだけやっていきたいと思います。。。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
私の夏・・・
焦る、汗る!
インドア三昧。
お誕生日☆
Let's?早起き。
バルコニー
同じカテゴリー(子育て)の記事
 私の夏・・・ (2012-09-15 11:19)
 焦る、汗る! (2012-03-31 16:28)
 インドア三昧。 (2012-03-02 11:39)
 お誕生日☆ (2012-01-13 22:41)
 お見舞金。 (2011-05-18 21:28)
 Let's?早起き。 (2011-05-18 10:51)

Posted sayon at 2011年06月13日 10:26 │子育て
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。