明けましておめでとうゴザイマス*

今年は旦那様の実家にてお正月を迎えました。

結婚して十数年ですが、義実家でのお正月は2回目!!『寒いから』と言う理由でほとんど夏しか行った事がありませんでした。


天気予報通り31日は大荒れの天気へ・・・

降り積もる雪になすすべもなく(;_;)


大晦日の夜から停電になり昨夜まで停電・・・・


キャンドルの中でお節料理などを頂きました。


本当に自然ってスゴいですね。


まだまだ停電が続いている場所も多々あるようです。この寒さで暖房が無いのはキツイ・・・

早く全復旧することを願います(..)(__)

2011年、今年も皆様よろしくお願いいたします☆

明けましておめでとうゴザイマス*


同じカテゴリー(自然)の記事画像
7月間近。
ゆき。
無力さを知る。
降ってきちゃいました・・・
早いもので・・・
♪ かまくら ♪
同じカテゴリー(自然)の記事
 7月間近。 (2013-06-29 11:43)
 ゆき。 (2013-02-07 17:37)
 まもなく放水開始。 (2011-03-17 16:34)
 無力さを知る。 (2011-03-15 15:39)
 キャンドルナイト (2010-12-31 21:42)
 降ってきちゃいました・・・ (2010-05-25 16:22)

Posted sayon at 2011年01月02日 20:21 │自然
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。