らら*たいむ  ゥゥゥx 

らら*たいむ  ゥゥゥx 


少し暗くなり始めた頃に行かせて頂きましたキラキラ

想像していたよりも人が多くてビックリ!

少し歩き始めると・・・

Buuサン発見face02

らら*たいむ  ゥゥゥx 
らら*たいむ  ゥゥゥx 

ら~こはアロマうちは作りに挑戦星


らら*たいむ  ゥゥゥx    最近、何か絵を書いたりする時は

 必ず象かサイを書くら~こ・・・

 ここでも例に漏れず・・書いていました。  






 
そして私はハンドマッサージをやって頂き。。。

ら~こはJeanサンにカラーセラピーのセッションをして頂いて

     らら*たいむ  ゥゥゥx                      
らら*たいむ  ゥゥゥx 

満足して帰りました。( あ~でもリフレクも受けたかったです・・・)

皆さん、お疲れのところありがとうございましたicon12

楽しかったですface02



同じカテゴリー(癒し)の記事画像
3度目の桜。
夢の国へ・・・☆
kinosatoなう☆
うさぎ~うさぎ♪
☆有楽町☆
パワーを頂ける木
同じカテゴリー(癒し)の記事
 3度目の桜。 (2011-05-07 07:19)
 夢の国へ・・・☆ (2010-12-27 19:24)
 kinosatoなう☆ (2010-12-04 13:51)
 うさぎ~うさぎ♪ (2010-11-30 09:49)
 ☆有楽町☆ (2010-01-24 15:39)
 パワーを頂ける木 (2009-10-01 23:04)

Posted sayon at 2009年08月31日 15:53 │癒し
Comments(4)


この記事へのコメント
しっ、しまった!!
撮られていた事を忘れてました(((^^;)

子供の作るうちわって、みんな違いますよね〜当たり前ですが^^;
大人とは違う、子供心で描かれた絵や作品は私たちにはできません!!
作業を見れて楽しかったです(^^)v
Posted by ぶぅ at 2009年08月31日 16:29
sayonさん

来てくれてありがとうございましたぁ〜(^o^)

しかもら〜こちゃんにもセラピー受けてもらい、ありがとうございました
m(__)m

何かぁ先ほど、画面にsayonさんを見かけたようなぁ…
Posted by Jean at 2009年08月31日 19:22
ぶぅサン
>子供って自由ですよね〜
突拍子も無い事やったりして。
大人になっても純粋な心は忘れたくないですね〜f^_^;
Posted by sayon at 2009年08月31日 19:38
Jeanサン
>こちらこそお疲れのところありがとうございました!帰りの車ではら〜こが『私ってこういう人みたい!』な話しで盛り上がりました。。

って・・・TV映ってましたか?
あ〜(*_*)選挙の事聴かせて欲しいって言われて少し話したんですよぅぅ。アンポンタンな事言ってませんでしたか??誰にも観られないと思ってたのにf^_^;
Posted by sayon at 2009年08月31日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。