艶のある髪に!!

私は、いつも2つのシャンプーを使い分けています。

頭皮の汚れを取ってくれるシャンプーはお気に入りです。

青い容器に入っているシャンプー(頭皮用)は

バイオエコリアシャンプー

頭皮・毛髪に皮脂中の脂肪酸を残さないfatty acid free。

頭皮の常在菌をコントロールし、健やかに保ちます。

パラベン・フェノキシエタノール等の防腐剤 free。

お肌の敏感な方も安心使えます。

また、消炎・殺菌作用をもつティートリーの香りで、

より清涼感が得られるんです。


艶のある髪に!!

                  
艶のある髪に!!


夏場は汗をたくさんかきます。その老廃物が毛穴にたまり酸化して

抜け毛や細毛の原因になっちゃうんです。。

頭皮用のシャンプーでしっかり汚れを取り除きたい!

若く見える方は

髪に艶がある人だったりしますもんね☆

髪って大事デス・・・

なんかどっかのまわし者みたいな記事になっちゃいましたicon10


タグ :美容室


Posted sayon at 2009年08月25日 23:02 │美容
Comments(2)


この記事へのコメント
ほんと、シャンプーって大事ですよね!
私も色々試してみましたが・・・・
気になります・・・
お値段も・・・^^;
でも、とっても為になりました~♪
Posted by ワイン☆ at 2009年08月25日 23:30
ワイン☆さん
>女は髪が命(←古いですね)

ワイン☆さんの髪は艶があってとともキレイでした!手をかけられてるんだなぁと感じました(^_^)

シャンプーは青い方が300mlで3150円。黒い方が1Lで7560円・・・
それなりにしますね(*_*)
Posted by sayon at 2009年08月26日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。