コストコpart2


みんなが買っていくパン!
35個入り☆523円♪

直径20Cmくらいのモンブラン!大きい!スプーンでもりもり食べてみたい(>_<)


お誕生日ケーキ!
スゴク大きくて可愛いのに2280円でした☆
子供達は喜びそう♪
  
タグ :雑貨


コストコ


来ました☆

スゴイ人です!

安いです!
  
タグ :コストコ


パフェグラス♪

                           
Franc franc にて・・

イエローのパフェグラスを買いました♪

しかもセールで安くなっていました。

何イレヨウカナ?

フレーク、ヨーグルトにアイスにフルーツ。。ビスケット。。

生クリームハートきらきら

楽しみですきらきらピンク






  イエローは。。幸せ・喜び・知識・個人・明晰性・・・  

   などなどの意味があります。 

   心配事があるとき、ナーバスになっている時、

   悲観的になっている時。

   喜びのエネルギーを感じさせてくれる色ですキラキラ

   
  


hapeaceさんでのお買い物



この間のお買い物・・・

小瓶とちいさなガラスのコップicon12



こんな小さなコップが欲しかったんです!!


庭からとった小さな植物達を摘んでチョコンと入れたいicon06






 

いろいろ楽しめそう★ですface02





  


あさかのたまご工房 コッコらん

卵を買いに行くついでにいつも買います。

シュークリームもとっても美味しいんですface02

買った個数、その場でカスタードクリームが注入されますキラキラ





たくさん買ってきても、あっという間になくなりますicon10





  


ヨーグルト専門店 morning

買い物の帰り道・・

いつも気になっていたので買ってみました!!

が・・・


自転車の長旅?だったため、生クリームが崩れてる
face07





                  



でも、甘酸っぱくて美味しかった~デスキラキラ





  


実は私も・・・


hapeace


数日前に行って買っちゃいましたicon10

あまりに可愛くて、店中のもの全部欲しくなりました。

すごく可愛いお店ですねキラキラ






  


どうしようかな〜

ジブリ大好き・・・というか宮崎駿監督が好きな私。

近々発売の『崖の上のポニョ』は映画館で観ました。

DVD購入するか迷ってます。

宮崎駿監督は昔、ビデオは発売したくないと言っていました。

『初めて観た時感じたイマジネーションを大事にして広げていって欲しい』とおっしゃっていたのですがf^_^;
『ナウシカ、もう100回は観た!台詞も全部言える!!』なぁんて豪語していた自分自身が恥ずかしくなりました(*_*)タハパ゜゜゜゜

初めて観た時の自分の感情が回追う事に変化していくのが自分自身では面白いんですけどね。

どうしようかなぁ〜
  


探検!探検☆



福島に来て2ヶ月弱icon12

気になったお店はチョコチョコ自転車でface02

先日もカントリーハウス トール・ドールに行きました。

外観からしてカナリ気になっていたので・・・




ステキな店内きらきらピンク

ブリキの?ジョウロと、ぬいぐるみを買いました。

ワイヤーブランツ入れてみました双葉