めえぷるサン☆X'mas Party☆



めえぷるサン☆Xmas Party☆



めえぷるサンでオーラソーマ&カバラ数秘学のお話をさせて頂きました。


あっという間の2時間でパパパ~っとお話を進めてしまいましたが・・・
皆さんいかがでしたでしょうか??

大人数だったので1人1人の方とあまり関われなかったのが悔やむところですが。。。


皆さんのお話ももっともっとお聞きしたかったです(^-^)

とはいえ、私自身もとっても楽しいpartyでした♪

色の世界も数の世界も知れば知るほど面白くてハマっていきます☆

駿の話ももっとしたかったです~(笑)


まためえぷるサンで体験会や講座など企画して行きたいと思いますので
ご興味のある方はぜひぜひ☆いらしてくださいませッ

本日は本当にありがとうございましたm(^-^)m


*********************************

夜の部も途中から参加させて頂きました。


めえぷるサン☆Xmas Party☆


めえぷるサン☆Xmas Party☆




めえぷるサン☆Xmas Party☆
















昼とは全然違う雰囲気・・・

お料理も飲み物も美味しかった!
音楽もステキでした。



めえぷるサン☆
ステキな時間をありがとうございました!









同じカテゴリー(colors)の記事画像
ありがとうございました♪
うまれました☆
ワークショップ☆
色育講座☆
カリプソ*かぼちゃ
のんびり屋・・・
同じカテゴリー(colors)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-06-12 00:28)
 うまれました☆ (2012-06-04 11:59)
 ワークショップ☆ (2012-05-26 22:38)
 色育講座☆ (2012-01-29 22:24)
 カリプソ*かぼちゃ (2011-01-19 21:33)
 のんびり屋・・・ (2010-12-29 22:25)

Posted sayon at 2010年12月10日 23:31 │colors
Comments(4)


この記事へのコメント
こんばんは。
今日のめえぷるさんのパーティに参加してましたchiboと言います。
えーと、真ん中らへんの席で「松潤がどうこう」言ってた(笑)
誕生数11の者です。

今日のレクチャー、とっても楽しかったです。
最初はあんまり当ってないなーと思った誕生数ですが、
よくお話を聞くと納得できる部分もあって、参考になりました。
今度はぜひ、オーラソーマも体験してみたいと思うので
またの企画を楽しみにしております^^
ありがとうございました。
Posted by chibo at 2010年12月11日 02:17
コメントありがとうございます♪

昨日はありがとうございました!
真ん中にchiboさんがいらっしゃって、計算の仕方やら数の意味やらを近くの皆さんにお伝えして頂けていて!とても助かりました。ありがとうございます(^-^)

嵐の件も(笑)
メンバーの数字を出す事で皆さんのイメージ沸きやすくなったと思います!!みなさん「あ~!!へぇ~!!」と関心してらっしゃいましたよね?!ありがとうございます☆

またイロイロ企画すると思いますのでその時はぜひ!
またお会いできるのを楽しみにしております☆
Posted by sayonsayon at 2010年12月11日 09:17
ありがとうございました!!是非、駿ワールド聞きたいです(笑)
知ってからラピュタを見ると、また違いますかね〜

あっ!!もちろんオーラソーマのセッションもお願いしますヽ(・∀・)ノ
Posted by ぶぅ at 2010年12月11日 16:51
こちらこそありがとうございました!

そ、そうなんですよ!駿を知るとまた違う角度からアニメを観ることができる(^_^;)ぜひ語らせてください(笑)

私もぜひTCやって頂きたいです☆
Posted by sayon at 2010年12月12日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。