産前*最後の・・・ 

産前*最後の・・・ 




体験会に出てくださった皆様☆ありがとうございました☆

イロイロな方達と出会う度に また新しいオーラソーマへの気付きがあり
私自身、日々勉強させて頂いております♪

本当にあっという間に時間が経ってしまってicon10
今日は特に長くなってしまいました(*-*)申し訳ありません!

4本選んで頂くと やっぱりその方自身を表す色なんですよね。

お誕生日から割り出して頂くバースボトルも、絶対!というわけでもなく、
性格などを断定するものでもないのですが私の中の統計学的なものでは(^-^;) 
一応だいたいの感じがあってとてもオモシロいものがあります。
ご家族の関係性などは本当に納得してしまう部分が多々あります。

オーラソーマってすごい♪なぁんてまた改めて思ったりして(^-^)

出産を控えているので しばらくお休みさせて頂きますが・・・
また落ち着いたらぜひ☆ぜひ☆

産前*最後の・・・ 



産前*最後の・・・ 







同じカテゴリー(colors)の記事画像
ありがとうございました♪
うまれました☆
ワークショップ☆
色育講座☆
カリプソ*かぼちゃ
のんびり屋・・・
同じカテゴリー(colors)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-06-12 00:28)
 うまれました☆ (2012-06-04 11:59)
 ワークショップ☆ (2012-05-26 22:38)
 色育講座☆ (2012-01-29 22:24)
 カリプソ*かぼちゃ (2011-01-19 21:33)
 のんびり屋・・・ (2010-12-29 22:25)

Posted sayon at 2010年05月17日 22:02 │colors
Comments(2)


この記事へのコメント
もう、そんな時期ですかー?
出産に専念してくださいねー。
またいつか、お会いしたい♪
Posted by ザベス at 2010年05月17日 23:54
ザベスさん

そうなんです!あっという間に臨月になっちゃいましたf^_^;
出産に専念・・・と言っても、きっと日常の雑務に追われながら〜その中でのながら出産になりそうですo(^-^)o

また落ち着いたらぜひお会いしたいです♪
Posted by sayon at 2010年05月18日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。