☆マジェンタ☆






マジェンタ

みなさん、どんな色かご存知でしょうか?

あんまり聞き慣れない色ですよね。

虹の中には見えない色・・・

マジェンタレッドバイオレットという

もっとも低い波動ともっとも高い波動の間にあるパワフルな色です。

マジェンタのこのボトルを今日はご紹介します。






☆マジェンタ☆

B67  Divine Love,Love in the Little Things

神聖なる愛、小さきことの中の愛

マジェンタ/マジェンタ


アファーメーション

私は人生のこの地点で神が私に自らの姿を現すことに

感謝の気持ちをもって待ちます。

テーマ

愛と神聖さと奉仕の融合~ひとつになる

このボトルを選んだ方は・・・

人々のために奉仕をする大変クリエイティヴな人です。

さりげない気遣いやこまやかな思いやりで周りをケアし、

日常生活をスピリチュアルに生きています。

地球上のありとあらゆるものに愛を注ぐことができます。

マジェンタは 『日本人の色』

だと言われています。細部にまで繊細な心配りができ日本人の美徳と

マジェンタのエネルギーが重なるのでしょうね。

マジェンタの人は責任感が強く、頑張り過ぎたり無理をする傾向にあるんです。

あなた自身が自分自身を認め、たっぷり愛してあげる事が大切ですよ☆



同じカテゴリー(colors)の記事画像
ありがとうございました♪
うまれました☆
ワークショップ☆
色育講座☆
カリプソ*かぼちゃ
のんびり屋・・・
同じカテゴリー(colors)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-06-12 00:28)
 うまれました☆ (2012-06-04 11:59)
 ワークショップ☆ (2012-05-26 22:38)
 色育講座☆ (2012-01-29 22:24)
 カリプソ*かぼちゃ (2011-01-19 21:33)
 のんびり屋・・・ (2010-12-29 22:25)

Posted sayon at 2009年08月04日 23:26 │colors
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。